俺も二十歳頃から突然やってくる気分の落ち込みに悩んでたけど「低血糖状態だと人の気

納豆とかヨーグルト食ってろ無理あぶらっぽくなくてヘルスィで菜類多めな食生活を心がけましょう

俺も二十歳頃から突然やってくる気分の落ち込みに悩んでたけど「低血糖状態だと人の気分は落ち込む」と知って低血糖にならないような食生活を実践したら絶望感や無力感に悩まされる事がほとんど無くなった「良い言葉」で心の問題が解決する事もあるけど「良い生活」…

今日のバイト楽しかったーうちの部署シフト簡単だし痩せるし黒い話きけるし面白いしお菓子貰えるから一人だけ(1年)募集してます☆~(ゝ。∂)

今月は激動の1ヶ月だ得たものはとても大きかったけどその代償に食道胃をやられてしまった全然食べれない…ポジティブに考えると、痩せる。笑

依存かぁ…ナリにもなのいいんじゃない、それでストレス解消になるんだからさ~自分の心と体のひとてまい 無料お試しが、一番だからね!

鶏ソテーのバーベキューソース(ケチャップ、ソース、ニンニク、粒マスタード、醤油)とズッキーニのグリル。お隣の駐車場で収穫されたミニトマト。今日も美味しい。そして、明日は健康診断なので本日は飲み食い終了。

哲学踏みまくれば痩せる(適当)

気づかなかったごめんね!まぢかー!あそびにいこーよ(^O^)わたし11時から美容院なんだけどその後ならあいてるよ!

運動いらず!「食事を少し変えるだけ」の楽ちんダイエット4つ

え、私全然話してないよ!ちびーずはダイエットとか髪型とかタイミングよくネタがあるからまだ喋れるけど、のっぽ組は正直ネタない!咲人さんも好きしか言うことないし!←←ひょええええええお新弥様こわァ。゚(゚^ω^゚)゚。

体つくりに欠かせないのが「トレーニング」はもちろんですが、「栄養」はもっと大事だと常々思っています。その中でも、一般的な日本人の食生活では炭水化物がメインになりがちとなると、不足しがちなのは「たんぱく質」ですね。…

エステでのワキの永久脱毛体験

私は数年前にエステでワキの永久脱毛を経験しました。
私は基本的にめんどくさがりなので、全身の毛の処理がめんどくさくて仕方りませんでした。
元々、そんなに毛は濃くないし、むしろ毛は薄い方なので冬などは処理しなくても目立たない方なので楽なのですが、夏はそうもいきません。
なので、思い切ってワキ脱毛をすることを決心してワキ脱毛に通いました。
ワキ脱毛は痛い、という噂を聞いていたので痛いのが大嫌いな私は、行く前はとても不安でした。
でも、実際にワキ脱毛を体験してみるとたまにチクッとした一瞬の痛みはあるものの、それは一瞬だし、私的には全然痛くありませんでした。
ただ手を上にあげて寝てるだけだし、数回通うだけで、夏の毛の処理に悩まされなくなり、本当にワキ脱毛をしてよかったと心から思っています。